facebook

(自分)プレゼンテーション力アップコース(偶数土曜日)※満席となりました

ビジネスシーンやビジネスプレゼンテーションではもちろん、日々の生活でも「気持ちを伝える」(自分をプレゼンテーションする)機会はたくさんあります。

商談等では成果に影響しますし、就職活動や面接などでは(自分)プレゼンテーション力が合否を左右します。

このクラスでは、シーンに係わらず(ビジネスでもプライベートでも)、自分の思いや考えを“もっと”相手に届けるためのスピーチとコミュニケーションのルールを、アナウンススキルマナー(非言語コミュニケーション)の両面から学びます。多くの実践練習や録音・カメラ考査により、(自分)プレゼンテーション力に磨きをかけます。

前回受講された方の感想の一部です

・話の組立て方についてとても参考になりました。受講後に仕事などにも活かしています。欲を言うと、もう少し授業時間が長くても良いかなと思いました。(得るものがとても多かったからです。)とても自分に自信が持てる機会になりました。
・とてもためになりました。スピーチの内容を考えるのが楽になりました。
・毎回、しっかりとしたフィードバックを頂けたのが、何よりの気づきとなりました。こうしたフィードバックはスクールならではのメリットです。自分の話している姿を動画で撮影して頂いたので、今後の復習に活かせそうです。

≪日時≫ 

4月~6月 第2、第4土曜日 15:00-16:30

4/11  4/25  5/9  5/23  6/13   6/27

≪受講料≫

20,000円(授業料6回分 税込) 

※やまがたアナウンススクールの講座を初めて受講される場合は入学金(3,000円)が必要です。